ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【タイ旅行2019】4日目:ウィークエンドマーケット広すぎ

スポンサーリンク

最終日です

 

 

ウィークエンドマーケット

最終日は朝からウィークエンドマーケットに行きます。

午後には夕方には空港に向けて移動しないならないため、時間制限あり。

 

ここへ行く方は本当に時間が必要になりますよ

広すぎます。

 

f:id:waccholog:20200703095602j:plain

そとも広いのですが、中もゴミゴミっと店舗が溢れています。

 

食べ物屋さん

f:id:waccholog:20200703095633j:plain

大きな鉄板でパエリアつくっているオジサン。

有名らしい。

 

 

f:id:waccholog:20200703095657j:plain

ライチシェイク。暑さがすごいので水分補給はこまめに!

 

f:id:waccholog:20200703095735j:plain

ウィークエンドマーケットの向かいにきれいな建物ができており、

トイレ休憩を兼ねて涼しいところでご飯食べちゃいました。

メチャメチャ辛かった。お腹壊すレベル。

 

f:id:waccholog:20200703100023j:plain

そして、革のお店で小物を作ってもらいました〜

といっても名前を入れてもらっただけですが、

30分程度でやってくれたかな。

やすいし最高っすよ。

 

と堪能したところで、宿に戻り、荷物を引き取って空港へGO

 

ドンムアン空港

格安航空券なので、ドンムアン空港。

渋滞もそれほどではなく、無事に空港へ。

一時間くらいでしょうか。タクシー移動です。

時間にもよると思いますが、早めの行動が必要だと思います。

噂だと本当に動かないぐらい渋滞していることもあるので。

 

空港ではまったりと最後のマッサージをうけて、バーガーキングでのんびりしてから出発できました。

 

f:id:waccholog:20200703100237j:plain

見た目はシンプルでいい感じの飛行機だけど、やっぱりボロいよね。

 

さらばバンコク!

タイ、最高すぎる。

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.