ぶらり飲み歩きの旅

旅行の記録や普段、出張のときに食べ歩いた記録などの載せていきます。

【タイ旅行2019】1日目:美味しすぎる|ヘンヘンカオマンガイ

スポンサーリンク

2019年に旅行したタイ旅行のログです。

旅行に行けないので、気分だけでも海外旅行ってことで。

 

激安旅行。

3泊5日で39800円ぐらいだったかな。

国内行くよりもリーズナブルだぜ。ってことで。

 

バンコクについて早速お腹が空いているのでご飯を食べに。

前から調べていて気になっていた

ヘンヘンカオマンガイ。

まじで激ウマっすよ。

 

f:id:waccholog:20200703020029j:plain

頑張って作ってます。

 

f:id:waccholog:20200703020108j:plain

頼んだのはMIX。

普通のと、唐揚げっぽいのの合い乗せ。

 

一口スープを飲んだ時点でショックをうけるぐらいの旨さ!!

まじで半端ないっす!!!

 

カオマンガイもジューシーでGOODです。

本当に行く価値ありですよ!!!

 

場所はこちら

 

 

 

んで、次の店へ(気合い入りすぎ)

 

次は、パックベーカリーです。

f:id:waccholog:20200703021013j:plain


ここは半分カフェみたいなのですが、ご飯物も充実。

まずは、バンコクきたら飲まないと。というスイカジュース。

最高っす。

 

f:id:waccholog:20200703021128j:plain

そして、カオ・ソーイ。

カレーラーメンっすね。

整った味で、もうちょっと現地感が欲しかったところ。

でも美味しい。

 

場所はこちら 

 

そして、夜はインスタ映えスポットへ!!

そう、タラートロットファイ・ラチャダーです。 

最近はやりの夜市。最高にキレイっす

f:id:waccholog:20200703023117j:plain

 これを撮りに行ったと言っても過言ではない。

テンション上がりますよ。

(インスタっ子が溢れていた)

 

有名になってきたのでご存知の方も多いと思いますが、

向かいのショッピングセンターの駐車場に行くと写真とれます。

 

場所はこちら

 

あと関係ないけど、最寄り駅のトイレの図が可愛かった

f:id:waccholog:20200703023539j:plain

漏れる寸前やん!

 

食べまくったので、ホテルに帰って一日目終了。

※当然ホテルでビールのみました

 

Copyright ©わつちよ All rights reserved.